-- FC2カウンター ここから -->



Aメイン!!

T・A・RのAメイン、そのうち、サイクロンのワンメイクになる日も,近いかも~。。。。の今日この頃です。。。。



T・A・R SEASON2 http://tar.rc-club.info/  7月より、こちらに。

完成!!!

レイアウトB? のむのむのとは、少々変更にになり、最終がこれです。。これで、スピードが、下がり、車に、やさしく、ドライバーに、きびしくなったと思います?(前も、そうでしたけど?)
右のレイアウト!20060622214128.jpg

中央のレイアウト!20060622214211.jpg

左のレイアウト!20060622214309.jpg

たぶん、2,3日筋肉痛の予感。。。。。。かなり広くなりました。。。。

              設計、施工 T・A・R KANDA(前回のレイアウトは、Bドラ でした。)

›› Read More

レイアウト!1

全面変更すました。。。が、まだ固定はしていません、これがなかなか、重労働ですので、ボチボチと。。。。。

ストレートを40センチ、ナロウ化して、アールを、増やし、少々テクニカルにふりました。 スピードが、上がり過ぎたためと、まあ~もういい加減飽きてきたし、レーコド更新もなかなかね~、区切りのいいとこかなと言う事で。。

なかなかのレイアウトだと、(少し広くなったと)そこへ、コロちゃん登場、りょうちんもいます、のむのむは、コースを、確認後帰りました(風でぐわい悪い模様)が、その後、少しレイアウト変更しましたー。。。。


このレイアウトで、T・A・R SEASON2(セカンド?、リターンズ?) へ、突入ですー。。。

ちょっとまってね~!!(レース結果追加)

20060618081.jpg

onチャンとこより、拝借.....


T・A・R SEASON 1も、終了。。。  で!!!!


 さっそくですが、T・A・R SEASON 2 とり急ぎ、7月9日(日)より、
  コースレイアウトB?になっているはず。。。。。第1戦と言う事で。。。
3ninn.jpg

手前から、ちばレーシングのサイクロン(スリカーン)、ONちゃんのサイクロン(ブラック)、修正、まーさんのTF-5でした~。
20060620221827.jpg




›› Read More

コース撤去!

明日から、コツコツ撤去作業に入りたいと、時間のある方、電ドラ持参でよろしくおねがいします。。。 とりあえず一度全部撤去します。。。0606181.jpg

| BLOG TOP | NEXT ≫

adopt your own virtual pet!
